人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草遊び


ネコ草というのはないのだけど似たような草でガジガジ ストレス解消です^^



「とらんぷ」君は ネコ草扱いも様になってるねぇ

おいちゃん これは落ち着いてすれば難かしくにゃいんだニャ^^
草遊び_d0340560_21110447.jpg


ちょっとちょっとそこの君〜〜 落ち着いて!落ち着いて!

おいちゃん この葉っぱ逃げるにゃん!! 兄にゃんみたいに上手くいかにゃいニャ。。。
草遊び_d0340560_21112203.jpg
「とらんぷ」君を良く見習わなくちゃ も少し低いのがいいかもよ^^



Commented by kazutanumi at 2017-05-23 10:03
きっと食べるというより、じゃれて遊んでるんでしょうね。
とらんぷ君はさすがお兄ちゃん、手の使い方が上手。(笑)

Commented by nekosan-syaraku at 2017-05-23 14:36
かずたんさん

そうなんです食べるのではなくてガジガジしながら遊んで居ます^^
手馴れた兄さんは上手に遊ぶのですが
お子ちゃまはまだ遊ばれて居て時々癇癪起こして居ます その様が可愛いです

「ぜんまい」君は気が短いのか?よくプンプンして居ます^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-05-22 21:19 | 公園のねこ | Comments(2)