人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に


夜の公園はFreedom

各々のネコさん達が毎夜行動する様はテーマパークで楽しむヒトと同じ 素敵だね^^


自由に_d0340560_12192401.jpg
いい夜を



Commented by pikorin77jp at 2017-05-19 12:54
どの子も公園猫さんとは思えないくらい 綺麗で可愛い子bかりですね!
地域の方に愛されてるからでしょうか?
Commented by nekosan-syaraku at 2017-05-19 16:23
ぴこさん こんにちは〜♪

ここの場所をお世話する方々はネコさん達に触れることが出来るので
ブラッシングしたりお顔を拭いたりして居るのと同時に
ここのネコさん達かなり綺麗好きでして 見れば毛繕いに余念がありません
だから綺麗に感じるのかもしれません^^
Commented by kazutanumi at 2017-05-19 18:04
なんとブラッシングまでさせるとは、、、。
どうりでどの子も綺麗なお顔してます。ガッテン♪
地域の方に見守ってもらって、自由気ままに暮らして幸せな子達ですね。
うちの福とぽんには秘密にしといてね。(笑)

Commented by nekosan-syaraku at 2017-05-19 21:17
かずたんさん こんばんは〜♪

そうなんですよ〜ブラッシングさせてくれます あっ!僕にはダメですが^^?
皆がそうではないのだけど男の子の方が側にスリスリでさせてくれて居ますね
幸せか否かはよくわからないのだけど見守るヒトの存在は心強いのかな?
ネコさん達にヒトを見分ける能力が育まれるから人間界の狭間を生きるに幸せなのかも
お家の子はお家の子でそれはそれは幸せですとも!
福君ぽんちゃんは文句言わないですよ〜〜 おかぁしゃん大好きですから^^v
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-05-19 12:31 | 公園のねこ | Comments(4)