人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部外者やっちゃったかも?


君たちふたりは仲がいいよねぇ〜〜 なんちゃって親子を超えてるかも^^

・・・・・・・・・

あれ 何も言わない

・・・・・・・・・

部外者やっちゃったかも?_d0340560_08505965.jpg

おいちゃんはうるさいにゃぁ〜〜

そうだニャ、、、、、失礼だにゃん!

あ、、、そう来ましたか それはそれは失礼いたしましたね 立ち入る隙もないなぁ

部外者やっちゃったかも?_d0340560_08511070.jpg

ニャニャ! にゃにか言ったかニャ!

ちっちゃな声で悪口言ったにゃん!!

これは堪らん 退散です

Commented by m-k7538itami at 2017-04-23 09:42
何と仲良し!
見てられない位の相思相愛ですニャ!

あっこの二人は親子さん?
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-23 17:14
クニさん こんにちは〜♪

相思相愛というよりも「たろ」君の甘えです^^
親子では無いのですよ〜 「うらら」さん育ての親で血の繋がりありません
なんかね 「おいちゃん邪魔ですにゃぁ〜!!!」 みたいな雰囲気に退散です^^?
Commented by kazutanumi at 2017-04-25 10:44
仲がいい親子ですね~。
育ての親ですけど。(笑)
でも猫の仲の良さって、相性ってどうやって決まるんでしょうか?
ま、人間も分からないところあるし猫も同じか。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-25 16:41
かずたんさん こんにちは〜♪

仲がいいのですよ〜 小さな時から一緒にいるから落ち着くのですかねぇ〜〜^^
「たろ」甘えん坊だけど特別自分からそばへという感じではなくて
「うらら」さんの方が色々とお世話するみたいな?感じです アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-23 08:53 | ご近所のねこ | Comments(4)