姐さんは勝手なんです


「すもも」さん お待ちどうさま〜 今日もよろしくね^^

来るのが遅いニャ、、、、、待ち疲れたにゃん!
d0340560_20200092.jpg
またまた〜 ここでお昼寝してたんでしょ〜お顔にそう書いてあるよ^^




でニャ 相談があるんだけどにゃぁ〜 明日からも少し早めに来て欲しいにゃん
d0340560_20202327.jpg
ん? なんでなの??

少しづつ暑くなり始めたからにゃぁ〜〜 早めに涼しいところに行きたいにゃん

あっ そう言うことね わかったよ じゃ!一時間くらい早く来るからね

よろしく頼むにゃ〜〜ん にゃらおやすみにゃん

あれ また寝るですか!


Commented by kazutanumi at 2017-04-21 10:36
すももさんいい気持ちで、まどろんでいますね。(笑)
えっ?姐さんは勝手?
今頃何言ってるんですかぁ~(笑)
そんなの昔からですよね?すももさん。
猫にはかないません。(笑)
何事も姐さんの言うまま、、、御意!(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-21 10:59
かずたんさん おはようございます〜♪

そうですネコさんの中でも凄〜〜〜く勝手なんです
気分屋さんも気分屋さん! 
あまり見ることないですがヒトの中にもこ〜んなヒト
僕の人生の中でふたりほど知っています^^?よく似て居ります

まぁ色々お話すれば長〜くなりますので割愛しますが
おっしゃられます通り相手の言うが侭になりますね あぁ^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-20 20:29 | ご近所のねこ | Comments(2)