人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放電中


「ぜんまい」君 どしたの?悩み事でもあるの

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。

あれれ 何かあったのかなぁ〜〜 お顔マジですよ

で・ん・ち・・・・・切れる、、、、、、ニャ。。。。。

あ、、、、、、そこですか。。。


放電中_d0340560_23405355.jpg


Commented by kazutanumi at 2017-04-20 09:31
あらら(笑)
本当にぜんまいくん、放心状態のような表情ですこと。(笑)
兄弟で追いかけっこしすぎ?
ゆっくり充電して、また元気に駆け巡りましょう。(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-20 10:31
ここに写ってるねこさん みんな公園猫さんとは思えないくらい綺麗な猫さんばかり。
それに表情もとても柔らかい、、、何故かな、、、 かげたろうさん やはり猫語が話せるのではないですか?
猫たちの話を聞いてあげてから 猫たちは 心穏やかでいられるのではないでしょうか、、、
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-20 20:33
かずたんさん こんばんは〜♪

遊び疲れたら即!即!!電池切れます ^^
身体は大きくてもまだまだお子ちゃま 今年の夏で一年生ですので体力作りの段階ですかねぇ^^
それでもね 超急速充電で30分後には満タンですから回復の早さに驚きます
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-20 20:39
ぴこさん こんばんは〜♪

ここの子達はかなり綺麗好きみたいで
毛繕いの頻度高いですよ〜 遊んだりしててけっこう土まみれ泥まみれに成るのですが
どの子もその後丹念にお化粧してますから それでだと思いますよ^^

猫語は無理ですって! ^^?
何度も通ううちに覚えてくれたからだと思いますよ〜
知らないヒトには表情も態度も至極冷たいですから
お友達に成れた事で自然なお顔を見せてくれて居るのだと感じてま〜す^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-20 00:00 | 公園のねこ | Comments(4)