ゆるい姿は癒しだねぇ


春は気持ちいいよねぇ〜〜

おいちゃん そうでもにゃいんだニャ、、、日向はもう暑いにゃん!

そか だから日陰に居るのかぁ それでも心地いいでしょ

んにゃ そよそよ〜〜そよ風は好きだにゃぁ〜〜

これからお昼寝だよね ごゆっくり^^


d0340560_12565817.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-04-19 16:30
肉球舐め舐めしながら、たろくんはもう夢の中に半分入ってるようですね。
お昼寝は気持ちいいね。
Commented by nyao0515 at 2017-04-19 20:05
きゃ~、ナイスショット!
可愛くて思わず声が出てしまいました。
ゆるりとした後ろ足がいいわぁ。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-20 00:03
かずたんさん こんばんは〜♪

アハハ おメメ見ると半分夢の中で ウトウトと舟漕ぎ始める段階ですね
この後覗きに行ったのですがここではなく木の側の木陰でzzzzzでした^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-20 00:13
nyaoさん こんばんは〜♪

「たろ」君は甘えん坊ですのでひとつひとつの仕草にどこか?幼さ残ってます
これでもネコ社会ではいつの間にか?イケイケで
いつだったか知らないちょと小さな子分連れてたことあるのですよ
この傍に育ての母親おりますから甘ったれでもう〜 それはそれは^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-20 22:59
わあ… お外の仔のこんな姿は
なんだか癒されますねぇ(^ー^)
ペロリと出た赤いベロが可愛い~♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-21 10:54
りんりんさん おはようございます〜♪

「たろ」君 甘えん坊のお子ちゃま化しててこのところこ〜んな調子です
すぐ傍に「うらら」さんが居りますので余裕綽々です^^
これは寝支度中なんですよ アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-19 13:02 | ご近所のねこ | Comments(6)