みどり満喫


新緑の中を泳いでいるみたいだよ^^

おいちゃん、、、、ここでは泳げないにゃん!

そうなんだけどさぁ 気持ち良さげで良〜い感じ!

・・・・・・・・・・・・・・・そか


d0340560_22261605.jpg


Commented by kazutanumi at 2017-04-19 09:38
優しい色合の新緑が綺麗ですね。
一番気持ちのいい季節です。
ぜんまい君も気持ちよさそう♪
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-19 13:13
かずたんさん

サクラが去って行ったらすごいスピードで鮮やか黄緑ですから驚きます^^
この新緑色もあっという間に深緑に変わりますのでこういう雰囲気もあと少しです
若ネコさん達の成長過程での季節の変化を写真に取り入れるのけっこう難しくて
丁度時期が重なって良かったなぁと思います^^
Commented by 枝豆 at 2017-04-20 22:04 x
若草物語じゃなくて若武者物語はどう展開するのでしょうか・・・
柔らかそうで美味しそうな?草の上で少しの間はすごせそうですね。
蒸し暑くならないこの時期を楽しんで欲しい。。。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-21 10:50
枝豆さん おはようございます〜♪

あはは若さんですからその通りですね^^
最近感じて居るのが自分の生きるテリトリーの掌握と様々な事柄への学習
遊んだり歩いたりして多くを学ぼうとして居る様がすごく増えて来ました
経験から生きる術を磨く こ〜んな若さま達を応援です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-18 22:27 | 公園のねこ | Comments(4)