人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい季節始まったね


春らしくなったなぁ〜 と思ったらいきなり夏日で暑い暑い
この時期 服装の調整が難しいです^^
お外のネコさん達も衣替えが始まり 寒さを乗り越えるための冬毛も落ち始めた
丸々と冬の装いからほっそり春の姿へと驚く今日この頃です


「ぜんまい」君 何か良いことあったのかな?

おいちゃん ちょと待っててニャ 今良いところだからにゃん!

あはは 足取りも軽やか 心弾む季節が来たね^^


嬉しい季節始まったね_d0340560_08594128.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-04-16 11:32
ぜんまいくん 生き生きとした表情ですね。
真剣な目だなあ。(笑)

夏に向けて抜け毛がまた大変ですね~。
昨日は来客もあって、何回もモップ掛けしました。
毛が舞う舞う。大笑
Commented by 枝豆 at 2017-04-16 23:50 x
こんなに急に初夏のようになってしまったら猫さん達が薄着になるの
間に合いませんね。
アッでもまだ夜間になると気温が下がるから夏の装いじゃなくて良いのかな。。。
Commented by m-k7538itami at 2017-04-17 00:19
突然の暑さに人の服装もバラバラですが、体が驚いています

新緑とぜんまいさん少しほっそりした気がします
猫さんは反応が早いですね

でも夜は結構ヒンヤリしますから風邪には気を付けてくださいね
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-17 02:00
かずたんさん 深夜にこんばんは〜♪

遊びには目がありませんです 彼方の鳥さんにロックオンです
がぁ この子は身体が大きくてチョと動きが鈍臭いんです
チョコマカ動くにはやはり小柄が最適です アハハ
随分と冬毛が落ちまして これがお家の中だと大変ですね^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-17 02:04
枝豆さん 深夜にこんばんは〜♪

昼間は木陰に逃げるように成りました
お日様が元気だと既に暑いみたいで
ネコさん達も体温調整難しい時期なんだなぁ〜と感じた次第です^^
陽が落ちるとまだまだ冷え込むからこれくらいが丁度良いのかな?
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-17 02:09
クニさん 深夜にこんばんは〜♪

昨日もそうですが今日は一段と暑さが増して夏日でした
半袖の方も多く見かけるほどでネコさん達日陰にGO!でした^^

新緑が眩しい季節が訪れましたね!
ネコさん達を見ると心が弾んでいるのがわかるほどです
夜間の冷え込みは兄弟姉妹で丸く肩よせ合い上手に暖を取って居ましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-04-16 09:12 | 公園のねこ | Comments(6)