人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃん返り


あのね「たろ」君、、、、、「すもも」さんに見られたら怒られるよ

・・・・・・・・・・・・・・

甘えん坊さんですか。。。。。


あかちゃん返り_d0340560_17521239.jpg

Commented by impact4642 at 2017-03-28 18:08
こんばんは(^^)/
たろ君も、すももさんもリラックスしてて、
素敵なニャンシーンですね( *´艸`)
この表情を、逃さず撮られたのも凄いですね!
Commented by m-k7538itami at 2017-03-28 21:41
とっても良いお写真ですね~
仄々とするお写真なのに何だか目頭が熱くなるような
素敵なお二人ですにゃ!
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-28 23:06
インパクトブルーさん こんばんは〜♪
「たろ」君をグルーミングしてるの「うらら」さんです
「すもも」さんは血の繋がりはないのですが このふたりの保護者です
「たろ」君もう良いオトナなのですが育ての母には甘えるのです 「のん坊」ですから^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-28 23:10
クニさん こんばんは〜♪

「たろ」君が ここに置かれ 「うらら」さんが育ててくれたので
きっと今でも母親と思っているのでしょうね
先猫さんよりデカイ身体ですが永遠のお子ちゃまなんだろうなぁ〜 
よく叱られているのは見かけますが このような姿は珍しいですよ^^
Commented by kazutanumi at 2017-03-29 09:05
たろくんちゃんかり、すももさんのいないうちに甘えちゃってますね。
というかうららさんにとっては、いつまでも子供?ってことかしら。(笑)
ほっこりな写真です。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-29 11:57
かずたんさん こんにちは〜♪

間違いなく!「すもも」がこの光景見かけたら無言で近寄り一撃ですわ
なぜか?男子には手厳しいのですよねぇ 理由はわかりません^^ 
「たろ」君は間違いなく母親だと思っています
そ〜んな「うらら」さんも我が子のように接してますから不思議な関係ですね
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-28 17:56 | ご近所のねこ | Comments(6)