見えない何かが見えるみたいだ


ここ最近「そっくす」君との距離が妙に縮まり
ようやく心のキャッチボールが成り立つ様に成ったのかなぁ
出会いの当初は「ぜんまい」君の背中に隠れ 常に僕を刺さる様な眼差しで探り
なかなか自然なお顔を見せてくれなかったのだけど 今ではそれが嘘か幻か
これからも良いお付き合いが出来ればと思って居ます^^


「そっくす」〜〜 何か気になるものでもあるの?

おいちゃ、、、ん あ、、、、れは、、、、、、

d0340560_11222420.jpg


あぁ〜〜〜 行っちゃったにゃん!

僕には見えない分からない、、、なんのことですか。。。。。

おいちゃんには関係にゃいニャ〜それで良いにゃん

d0340560_11223818.jpg

Commented by pikorin77jp at 2017-03-21 11:50
もう写真がどれも可愛くて可愛くて!かげたろうさん 絶対 猫とお話できてますね!
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-21 20:29
ぴこさん こんばんは〜♪

お話し出来て居れば嬉しいのですがどうなのかなぁ
何を言っているのか?意味がわかる様な気もするのですが僕の自己満足の世界です〜^^?
写すからには可愛く写してあげられたらが基本なのでそう見ていただけて良かった〜〜 
ネコさん達も喜んでくれます はい^^v
Commented by kazutanumi at 2017-03-22 19:48
そっくすくんはもともとイケメンだけど、それでもいい表情です。
下の写真が面白い。
靴下のお手手が可愛いね。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-22 21:32
かずたんさん

このところ距離が一段と近づき嬉しいです^^
最初の頃は僕をかなり疑って居たようで緩い顔つき見せてくれなかったけど
今では自分から近づいてきて 「おいちゃん 遊ぼうにゃん!」です
ほんといいお顔です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-21 11:37 | 公園のねこ | Comments(4)