ふしぎな感じ


なんだかねぇ こんなに近くで面と向かって見られると 嬉しいなぁ^^

特別そんニャつもりはにゃいんだけどニャ おいちゃん変だにゃぁ〜

あっ!いいのいいの 僕の自己満足かつ感想を述べただけだから^^


d0340560_21332245.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-03-22 19:49
やっぱりそっくすくん イケメン!

どうも記事を新しい方から下って呼んでしまう癖がsります。苦笑
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-22 21:35
かずたんさん

この先が楽しみです ど〜んなオトナになるのかなぁと^^
エキサイトさんって痒いところに手が届かないのです 
運営のことは気にかけてるけど使う側や閲覧する側のことは理解するに
まだまだ遠いところ見ているようですよ たぶん

だからエントリーを一記事毎にしようと思います^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-20 21:37 | 公園のねこ | Comments(2)