じゅうニャン体操


ネコさん達の身体が柔らかいのは言わずもがなですが
身体的構造や目的の違いでネコさんの場合は持って生まれた特徴なんだけど
中にはね これが苦手な子も居るのを過去に幾度か見ております
毛繕いしようかにゃぁ〜〜 と足を上げると後ろへ〜〜〜ゴロン
あれれ おかしいにゃぁ〜〜ともう一度足を上げるとまたゴロ〜〜ン
終いには上手に出来ない事に腹がたつのか?癇癪起してプンプンしながらどこかへ急ぎ足
前のブログでご紹介した「まめ」と呼んだ子なのですが ふと思い出しました
どれもこれも可愛い仕草です はい^^


「きき」君 お天気が良いし心も晴れやか毛繕いも爽快ですね^^

おいちゃんもやってみれば良いニャ〜〜〜

僕は無理無理!足も上がらないし毛皮着てないし君たちを見て居るだけで爽快ですよ^^

先ずはストレッチから始めれば良いにゃん! それを想像したらおいちゃんブサイクにゃん^^

あのね・・・・・・・・・・


d0340560_10305719.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-03-20 19:38
コロンと転がってしまうまめちゃん、想像すると可愛いですね。
本当に羨ましい猫の柔軟さです。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-20 21:55
かずたんさん こんばんは〜♪

前のブログなんですけどね「まめ」君
虹の橋を渡りかなり経ってますので今は?ヒトとして生きて居るかもしれません
猫さんの柔軟さは真似できません 挑戦したらねぇ 情けなく成りました^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-20 10:48 | 公園のねこ | Comments(2)