規定の距離を保てにゃん!


おいちゃん おいちゃん! 近すぎるにゃ!!!

「れっさー」君のお顔がデカイんだよ〜〜

にゃにゃ!! ネコ聞きの悪いこと言うにゃぁ、、、カメラ爺。。。。。


d0340560_16580331.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-03-20 10:11
カメラ爺言われてる。(笑)
お陰でレッサーくんのお鼻の模様もよく分るね~。
こんなに近くてもイカ耳になってないし、いいモデルさんじゃないですか。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-20 10:57
かずたんさん おはようございます♪

顔デカイでしょう〜〜
「ぜんまい」の成長の早さにも驚きますが「れっさー」その上を行きますから^^
お鼻の模様 ピンクに小さい黒いブチって珍しいようで結構居るのですよねぇ
この子がヒトを一番よくわかって居るので 知るお顔相手ではイカ耳見せません
知らない相手では耳もそうですが目つきが鋭くなって愛らしい雰囲気無く成ります
これも生きる上での術なんでしょうねぇ〜 ^^v

カメラ爺ですから致し方ないのです 側に居てくれるだけでオールOKです アハハ
Commented by 枝豆 at 2017-03-22 11:03 x
立派なお顔、大好きです(失礼しました)笑
お髭も貫禄ありますよ~お鼻の模様が素敵!
意外とこういう子がいるのですね。珍しいのかと思いました。
成長が早いという事はまだ若いのですね。この辺りは全体的に
お歳の猫さんより若い猫さん、子猫さんが多いのかな・・・
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-22 21:25
枝豆さん こんばんは〜♪

デカイお顔でしょう〜〜 
確かに近いのだけど引いてもデカイ^^
成長が日々歩んでいるので嬉しいのですけど デカイ!アハハ
今年の2月で一歳を迎えました だからまだこれからなのですが大きいのです

成ネコさんはベテランさんが後ろに控えて居て
遠目に見ていることが多いですここの場所
今は一年生と8ヶ月生がほとんどの若い集まりなんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-19 17:02 | 公園のねこ | Comments(4)