あちゃー


子猫の成長の早さに驚くこの頃 
しかし だがしか〜〜し!!
成長が早いのは確かだけどここまでおいちゃんに成るやつも珍しいかも^^
一年生前とは思えない。。。。。


「ぜんま〜〜〜い」!  君にはいつも驚かされるよ もうすぐ抜かされるね^^?

おいちゃんにゃに?言ってるにゃぁ〜〜〜 頭の出来はすでに抜かしてるニャ^^

あ、、、そう  君にもその内にわかる時がくるよ


d0340560_11283765.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-03-19 11:55
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見事なおっさん座りですこと(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-19 17:06
かずたんさん こんばんは〜♪

そうでしょ!そうでしょ!! 見事なおいちゃんぶりで驚きます
それでもね お子ちゃまらしさ忘れて居なくて微笑ましいんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-19 11:29 | 公園のねこ | Comments(2)