人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまお化粧中


春を感じること増えてきたこの頃
日向で寛ぐネコさんの表情も少し緩んできた気がする
冬毛をこれでもかと膨らませてじっと暖をとる
そんな姿も少しづつ減少傾向です
まだまだ気を抜けないことは重々承知な彼ら彼女らも
ほっと安堵するひと時だと良いな


「たろ」君 毛繕いするのに心地良い季節がきたね〜〜

後はお昼寝するだけだけどにゃぁ〜〜〜〜


ただいまお化粧中_d0340560_23235395.jpg


Commented by kazutanumi at 2017-03-06 17:30
たろくん優しい陽だまりで、毛繕いしてますね。
もうすぐそこに春が来てます。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-06 18:45
かずたんさん こんばんは〜♪

最近の「たろ」君はユッルユルです
分かるのですよねぇ〜〜 あっ!もう少しニャって
今日も雨降る前に見てきたらそれはそれはダランダランでした
そんな姿を見て姐さんはパンチで喝入れてました^^?
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-03-05 23:34 | ご近所のねこ | Comments(2)