人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力


うわぁ〜〜言葉いらねぇー すいよせられるよ^^

魅力_d0340560_19361561.jpg
おいちゃん にゃに?言ってるニャ??


おぉ〜〜 プリティ〜〜〜

魅力_d0340560_19423007.jpg
にゃんだか・・・・おバカさんですにゃぁ〜〜〜


Commented by kazutanumi at 2017-02-26 08:17
ちちくんですよね?
名前が怪しくて記事を見返したりしました。(笑)
ぜんまいくん うずちゃんの兄弟でしたけ?
ちょっと前の記事まで見ましたが皆、大きくなってるのがよく分ります。
大人の階段かけのぼり~♪
しかしちちくんは美猫さんですね。
猫の見上げてるお顔は本当に可愛い。(笑)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-26 22:51
かずたんさん こんばんは〜♪

あのですね 僕のところで「ちち」君と呼んでいたのですが
今日お世話さん達とお会いしたら「そっくす」君と呼ばれていまして^^?
ならば呼び慣れた名の方が良いだろうと「そっくす」君と統一致しました。
よろしくお願いいたします^^

「ぜんまい」「うずまき」「そっくす」三兄弟姉妹です
このところの成長スピードすごい早さです 日に日に大きくなってきました
昨年の夏の子ですのであと半年もすれば一年生 いやぁ〜〜あっという間ですね^^

見上げるお顔は色々なことを想像させてくれて
可愛かったり逞しかったりとたくさんのことを感じさせてくれるので私的に大好きです
良いお顔です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-02-25 19:44 | 公園のねこ | Comments(2)