人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろりそろり


いつもチンマリとしてて小ちゃいなぁ〜〜 の「うずまき」さん
ところがところが 何かに忍び寄る姿みたら 長いじゃんか^^


「うずまき」〜〜 見えない相手を追いかけてるね^^

おいちゃん いつもいつも、、、静かにしてにゃん 見えなくないニャ。。。

そろりそろり_d0340560_18550743.jpg

だってだ〜れも居ないよ

そろりそろり_d0340560_18552357.jpg

・・・・・・・・・・・いつもながらおいちゃんのおバカ。。。




Commented by kazutanumi at 2017-02-24 17:48
あら?逃げられたのはかげたろうさんのせい?
すごい~男前のお顔!(おにゃの子なのに失礼)
そろりそろりと忍び足 眼光鋭い!
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-24 20:29
かずたんさん こんばんは〜♪

そうですその通り^^?
あのね なんの虫かわからない目に見えないくらいのが飛んでるのですよ〜 
それを狙うのだけど 僕はお邪魔虫^^

この様な姿を見ると あぁ〜〜ネコさんなんだなぁ〜と
普段はネコさんだとかあまり気にしていないのでつくづく^^?
キリリとしたお顔なのでそれはそれは男前 お母さんも男前ですから〜 アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-02-23 18:56 | 公園のねこ | Comments(2)