人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いやつ


おいちゃん!おいちゃん! またたび入りのネコみるくまだかにゃぁ?

「ぜんまい」君それはね 一年生に成ったらオーダー出来るのよ〜

にゃんだサービスの悪いお店だにゃぁ、、、、ツイートするからニャ

あのね、、、、お店じゃないし そこカウンターでもないし 何してるの??

ニャハハハハ ふざけてみただけにゃん!おいちゃんのおバカさ〜ん

あちゃぁ〜 悪ガキっぷりに拍車がかかり始めたかも^^


可愛いやつ_d0340560_20525131.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-02-22 07:47
あははは。またたびは大人の遊びですからね~。(笑)

ぜんまいくんは悪ガキタイプですか?
お顔はうすまきちゃんより優し気な顔立ちですけど、さすが男の子ですね。
Commented by m-k7538itami at 2017-02-22 13:48
未だあどけなさが残る「ぜんまい君」
またたびは大人になってからですよ~
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-23 18:46
かずたんさん こんばんは〜♪

マタタビ知っている子なんですよ^^?
でも与えすぎは禁物なので催促はスルーです
「うずまき」さんは母親譲りでチョとキツイお顔
この子は父親似で優しい雰囲気ですね^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-23 18:48
クニさん こんばんは〜♪

マタタビ知ってるのですよ〜〜
お兄さん達が好きなので真似てクレクレしますがまだお子ちゃまなので^^
ネコさんの成長の早さに驚く毎日です
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-02-21 20:45 | 公園のねこ | Comments(4)