人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えすぎにゃん (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

「うずまき」〜〜 その表情悪ガキみたいで好きなんですけど^^

おいちゃんにゃに言ってるニャ?いつもと同じにゃん、、、、

そうかなぁ〜?ちょと疑って警戒してるでしょ それも良いなぁ^^

・・・・・・・・考えすぎにゃ、、、、、、おいちゃんのおバカ

考えすぎにゃん (写真部門)_d0340560_09084113.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-01-25 09:37
うずまきちゃん、、、早くもクールビューティな子になりそうな予感。
ていうかぁ~かげたろうさん。
おにゃのこに悪ガキって、失礼だと思うわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-25 10:37
かずたんさん

あのね かなりのお転婆悪ガキさん^^?
最初の頃はビビリさんで近づこうものなら俊足で撤収していたのに
少し顔を覚えてくれ始めた頃からなんだか違う面を見せてくれます
オナノコだから狩には抜群のセンスがあります
ライオンさんもそうですが 狩の領域は女性陣
そう言う遺伝子も受け継いでいるのでしょうか?
木登りもお茶の子さいさいです^^

僕が近づく=ネコさんじゃらし
そう記憶されているのかもしれません?すぐこんなお顔しますよ〜
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-01-25 09:13 | 公園のねこ | Comments(2)