人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキ!? (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

うわぁ〜 たい・へん・・・だ?? 

おいちゃん お空って広いにゃぁ、、、、

びっくりしたなぁ 倒れてると思ったよ で何してるの?

の〜んびり鳥さん見てるにゃぁ〜

あのね、、、少し場所を選びなよ フリーダムすぎるよ^^

ドキ!? (写真部門)_d0340560_10280002.jpg

Commented by kazutanumi at 2017-01-19 10:29
道路の真ん中で!
いくらなんでも危ないですよ~。(笑)
Commented by nyao0515 at 2017-01-19 18:42
か、可愛すぎる!
そばにいって、抱っこしたい!!
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-19 20:50
かずたんさん

道路というか港の中の車の通り道なんです
最初見つけた時 まさか??と思いドキッとしました
そばに寄れば目を開けてお空眺めてるじゃないですかぁ〜〜
フリーダム過ぎるだろ!て感じでした^^
Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-19 20:54
nyaoさん こんばんは〜♪

アハハ お腹デップリで触り心地の良い子なんですよ〜
場所柄さほど喧騒があるわけでもなく
騒がしいのは漁師たちが出かける時と戻って来た時ぐらいで
のんびりして居るところなんですが
それでも車の行き来はあるし結構スピードも出てるから
見かけた時は焦りましたです^^?

まぁのんびり屋さんらしくて微笑ましいですが
勘弁してくれよ〜〜と思いました^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2017-01-19 10:28 | うみのねこ | Comments(4)