人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入りにゃん

「あれぇ〜随分と会わないうちに育ちましたねぇ〜」

「おいちゃん誰ニャ?知らないよ〜???」

「それもそうだね!君が小さな時しか知らないもの」

「そか これからどこ行くニャ」

「そろそろ浜で会議が始まるでしょう〜挨拶して帰るよ」

「皆にゃん集まるからニャ よろしく言っといてニャ〜ン」

「あれあれ?行かないの??」

「お家の門限があるニャ じゃ帰るからバイバイにゃ^^」

「あ、、そ わかりましたまたねぇ^^」
箱入りにゃん_d0340560_05040822.jpg

Commented by kazutanumi at 2016-09-30 11:45
浜の会議からは卒業したのか。
おうちの門限、、、ちゃんと守っていい子ですね。笑
Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-30 18:34
かずたんさん こんばんは〜

紅葉いががでしたかぁ〜?
今年はちょと変な陽気だから見頃を予測するの難しそうですね^^?

この子はそもそも浜の会議にはあまり参加する間も無く
あっという間に箱入りですので卒業というよりも中退です^^
この背後がこの子の我が家で ここのお母さん動物大好きですので
いいところを見つけたなぁ〜と感心しております
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-09-30 05:04 | 街のねこ | Comments(2)