人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従業にゃん

「おいちゃん 美味しいコーヒーあるニャ 飲んでいけにゃん」

「で、、君は店員さんなの?」

「んにゃそうとも言うにゃん 住み込みにゃ^^」

「なろほど〜 後ろの方に寮も完備してる喫茶店なんだね」
従業にゃん_d0340560_18080608.jpg

Commented by nekoyama-myu at 2016-09-28 22:25
たばこの自販機の錆具合、貼ってある絵がいい味だしてますねえ。
君が描いたのかにゃん?
と思わず、従業にゃんに尋ねそうになりました。
こんなレトロな情景、好きです^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-28 23:05
nekoyama-myuさん こんばんは〜♪

不思議なカフェでしょう〜〜
古めかしくてしょうじき小汚いけど嫌いに成れない
そ〜んな今では珍しいお店かも知れません
主人は映画好きでけっこう有名らしい?ですよ
映画のお話が兎も角長くて飲んだコーヒーの味忘れます^^?
絵は全て主人が描いてて店の廻りと中で200枚位はありましたよ
まぁ不思議な空間です^^
この子はその方が保護して可愛がっている子でして
お家付きですアハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-09-28 18:09 | 街のねこ | Comments(2)