人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の過ごし方

「今日はヒトが少ないよねぇ〜〜」

「お盆の時はいつもこんな感じにゃん」

「蝉さんの声が凄いよねぇ〜〜大合唱^^」

「んにゃ も少ししたらお別れだから元気に唄ってるにゃん」

「そっか いつもどおりの自然の流れって大切なんだねぇ〜」

「おいちゃんの夏はいつもこんな感じかニャ?」

「うん いつもこんな感じで過ごしてる」

「それが一番ニャ!」

木陰でネコさんと何となくこんな会話をしている様な気がした


お盆の過ごし方_d0340560_09141947.jpg





Commented by kazutanumi at 2016-08-17 09:39
やっとお盆開けました。
うちもいつも通り、義母の顔をみに帰省しましたが、
やはりいつも通りの渋滞やらで、くたくたです。
今日はこの猫ちゃんのように過ごします。笑
Commented by nekosan-syaraku at 2016-08-17 10:57
かずたんさん おはようございます♪
お盆お疲れさまです<(_ _)>

どうしても渋滞は避けられないですよねぇ〜
移動する家族皆が疲れてしまいますが
良い思い出がまたひとつ刻まれたと思えば
その疲れもなんのそのですよ〜
ゆっくり休まれて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-08-16 09:15 | 公園のねこ | Comments(2)