人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寄せ寒さを吹き飛ばす温かなこゝろ

保線区職員さんと交流が生まれ 一時期 よく通った某ローカル駅
ここでも親子が厳しい寒さと戦いながら頑張って居りました
その後ボラさん達が入る様に成り
今ではこ〜んな光景も懐かしい一コマです

肌寄せ寒さを吹き飛ばす温かなこゝろ_d0340560_2033816.jpg



(2010年 1月撮影)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-29 22:18
nekosan-syarakuさん、こんばんは(*^^*)
色々ありがたいコメントを心より感謝です
ご経験からの情報がやはり心強いです。
バタバタしてなかなかゆっくり回れずお礼のコメントも遅くなりすみません

数日立ち寄り出来ませんでいたら…過去のお写真が…
どれもみんなnekosan-syarakuさんのあたたかな瞳を感じるお写真ですネ 何気無いけど、柔らかで癒されます

Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-30 02:10
りんりんさん

いやぁ〜本当に間に合って良かった〜〜
それだけが気掛かりだったので 効果が出たお話を拝見して
ホッと胸を撫で下ろした次第です^^

お返事なんて気に為さらないで下さいね〜
お外のネコさん達の環境って様々で
見た目では一概になんとも言えない事多々あるし
かと言って仔猫の場合は待った無しで病が襲って来るから
結構慌ててしまいバタバタしてしまうものです
小さな身体で生きる事へ懸命に頑張っている姿見たら
それはもう全力上げて出来る事をしたい!
僕をそうさせたのも『猫』と言う素敵な生きものさん達ですから

一日も早く回復してくれる事願って居ります<(_ _)>
りんりんさんも ご無理のない様にしてくださいネ
お二方共 おだいじに^^
Commented by kazutanumi at 2016-06-30 11:04
お互いの体で暖めあう、、、ほっこりしますね。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-30 21:09
かずたんさん
これも生き延びる為への術なのですが
その様子は僕達とおなじで姿形が違うだけでおなじなんだと感じます
見ていて本当に心温まります^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-06-29 20:05 | むかしの画像 | Comments(4)