人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の子「ちびくん」がお外で頑張って居たころの光景です
母親の様に愛情を注ぐは「すもも」さんの姉妹「寄り目」さん
当時の「すもも」さん 子だくさんで
ギブアップ寸前のところを助けてくれました
そんな「寄り目」さんが虹の橋を渡り月日は9年を過ぎようとして居ます

絆_d0340560_16421696.jpg



(君に心から感謝しています 2005年 12月 撮影)
Commented by JKJasmine at 2016-06-28 20:12
涙が出そうです…
Commented by m-k7538itami at 2016-06-29 01:01
良いお写真・・・
お母さんの子猫に対する心が見えます
Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-29 09:52
JKJasmineさん おはようございます♪

ネコさん的には良く見る光景なんですけど
この子達の関係を知っているとどこか感慨深いんです^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-29 09:55
クニさん おはようございます♪

アハ この子達親子ではないのですよ^^
母親の姉妹が子育てに参加してくれて居てその一コマなんです
当時の「すもも」さん子沢山でギブアップ寸前でしたが
それを助けた姉妹ネコさんに感謝!
Commented by kazutanumi at 2016-06-29 11:54
動物の世界って不思議ですよね。
自分がお産の経験が無いのに、
赤ちゃんを世話しておっぱいがでたり、、、
他の子をわが子のように育てたり世話したり。
まして血縁関係なら尚更なのでしょうか?

Commented by nekosan-syaraku at 2016-06-29 20:15
かずたんさん
ヒトと比べると至極不思議なのですが
生きるものが本来持っているであろう『純粋な心』の表れ
そう言う素敵な姿が僕を虜にした原点だと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-06-28 16:44 | むかしの画像 | Comments(6)