人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ずはご挨拶からだね^^

会うのは二度目だけど 君は小さかったから覚えてないよね
だから   『はじめまして!!』

先ずはご挨拶からだね^^_d0340560_17252735.jpg


・・・・・はじ・・め・・・ま・・・・して・・・・・ニャン!!

また来るからね^^
Commented by reechannel at 2016-04-23 21:59
こんばんは!
毎回思うのですが、ちゃんと顔を覚えてらっしゃるのがすごいな~と思います。愛が感じられます!尊敬です!
写真以外でもネコちゃんの特徴など、メモなど取っていらっしゃるのですか?
Commented by nekosan-syaraku at 2016-04-23 23:33
りぃさん

顔は無意識の内に覚えてしまいます
出掛けるとその場所に居る時間が長いからか?
脳裏に焼き付いてしまいます
写した写真でその時の状況や特徴、出来事も思い出すので
メモなどに記録した事も無いんです^^?
あっ!名前は教えて頂いても間違える事は在りますよ〜
巷に良く居る名前の子だとあれ?あれ?と成りますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-04-23 17:27 | うみのねこ | Comments(2)