人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティかと思いきや

「ちび」ちゃん 舌が出ていますよ〜〜

プリティかと思いきや_d0340560_2153386.jpg


ちがう!、、、おいちゃんにベーしてるにゃん!!

あれあれ・・・・・嫌われたのかなぁ。。。
Commented by kazutanumi at 2016-03-27 09:26
おはようございます
ベロちょろ可愛いな~^^
いやいや、、、好かれてますよ。
おにゃごころわかってにゃいな~ってきっと言われてる♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-27 18:58
かずたんさん どもこんばんは〜 ^^

いやいやそうでも無いのです、、、
「近づくニャ〜〜!!」オーラが半端じゃない
おにゃごごころどころかにゃんこごころも分からない奴〜!!
あっかんべーーにゃん!
だと思いますです。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-29 17:05
にゃんこの舌のしまい忘れってとってもとっても
可愛いですね♪うちの子のはいまだに見たことが
なくて(>_<)
Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-30 09:20
ころたんさん おはようございます〜

仕舞い忘れる子は頻繁に観ることが出来る様ですが
きちっと仕舞う子だと中々そうならないみたいですよ^^
訊けば顎の骨の収まり方も関係しているみたいで
ヒト的には可愛いと思うのだけど
ネコさん的には成らない方が理想との事でして
見る事が無い方が良いかもしれませんね^^
Commented by reechannel at 2016-04-01 17:56
うちの子達もよくしまい忘れがあるので、鼻をチョンチョンとつつくとしまってくれます。顎の骨が関係してるんですね~知らなかったです。
人みたいに整骨院に行くわけにもいかないですものね~

nekosan-syarakuさんの世界を見てるとネコの街に整骨院もありそうですね。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-04-01 22:51
りぃさん こんばんは〜♪

アハハ舌の仕舞忘れ在りますか
それが故 牙が伸び過ぎてしまい口が閉じなく成る事があるそうで
食事や呼吸とか支障を来さなければ
然程神経質に成る事でもない様ですよ〜

ネコさんの整骨院だと先生も患者も施術中に寝てしまいそうで
何やら成り立たなそうな感じもしますが
一度覗いてみたい気がします^^
Commented by peanut-street at 2016-04-06 07:28
舌ぺろ。
可愛いですね。
でも気持ちはあっかんべ〜
我が家の歴代の猫たちはほとんど出さなかったのでツンツンしてみたいです。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-04-06 18:28
peanut-streetさん おひさしぶりで〜す こんばんは♪

どことなく抜けている様な表情に見えてしまい?
なんだか可愛いですよね
でも!でも!実はあっかんべ〜〜!!なのかも知れません^^?
ツンツンすると大概お口の中に収まりますが
仕舞わない子は動じませんよ〜〜 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-03-26 21:08 | 公園のねこ | Comments(8)