人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の戯言

「仁くん」 そのまま立ち上がると可愛いかも

ある日の戯言_d0340560_1403893.jpg


おいちゃん ミーアキャットと間違えてにゃいか?オバマだにゃん!

オバマって、、、、それ言うならお馬鹿でしょ。。。

あっ!そうとも言うにゃん
Commented by kazutanumi at 2016-03-24 18:30
あらとうとう仁くんに?

かげたろうさんオバマにゃんだね~。
オヤジギャグ考えてばかりいるでしょ?
って言われてますよ。

コメントの当てがとても楽しいです。笑
Commented by reechannel at 2016-03-24 21:45
太陽に向かうところもミーアキャットと同じですね~

仁くんに命名されたんですね(^^)

仁くんの伏せ~立ち姿~伸び姿と貴重な三段階見させていただきました!

Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-24 22:40
かずたんさん こんばんは♪

そうなんです〜 永遠のオバマです^^?
猫語が話せないから
もし話せていたらこんな事おしゃべりして居るかも?
それを常に考えながら日々追い掛けてます〜〜 ^^

アハハ〜もうこの歳ですのでオヤジギャグ出ちゃいます!
無理して若ぶっても〜〜直ぐバレますので悪足掻きはしません^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-03-24 22:43
りぃさん こんばんは♪

キャットと言うからどこか似ているのかなぁ?なんて!
無責任なこと言っちゃいます^^?

ここに居ても誰かが名を呼んでいるのを聞いた事がなく
かずたんさんに良いタイミングで「仁」くんと命名されたので
これは良い機会かなぁ〜と即決です^^

結構動き回る子なので色々な仕草や表情見れればと思っていま〜す
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-03-24 01:46 | 公園のねこ | Comments(4)