人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男同士の会話

なんだか身体が固くなって来た気がするんだニャ
だから毎日柔軟体操しているにゃん。。。。。
おいちゃんはどう?にゃん

男同士の会話_d0340560_2115725.jpg


「たろ」君 僕の場合はRIZAPにお願いしないと無理かも^^?

にゃんだ?そのRIZAPって 美味いのかニャ??
Commented by kazutanumi at 2016-02-26 10:28
おはようございます
RIZAPで、、、つぼにハマッた!大笑
かげたろうさん続かないダイエット方法はダメですよん。
たろくん見習ってゆる~い体操か、
自分の食べたものを書き留めておくだけの、
レコーディングダイエットお勧めです。
って、、、私また余計な事をw ペコリ。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-26 22:13
かずたんさん こんばんは〜

アハハRIZAPは無理です無理です^^
銭金の問題よりも兎にも角にもストイックすぎる、、、、
あそこで痩せて身体引き締まった方で
それを維持出来ている方が少ないのを知っているので。。。

歩くのがけっこう身体に良いみたいで
ネコさん巡りのときは目標一万歩以上で〜す^^
Commented by kazutanumi at 2016-02-27 08:08
ですよね~♪
私も1万歩は無理ですが歩くようにしてます。
ネコさん巡りで楽しめて、運動になって2度美味しい!!
これから春本番で草木も楽しめますしね。
気持ちの良い散歩日和が続くといいな。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-27 23:48
かずたんさん こんばんは♪

一万歩ってけっこうキツイですよね
でもネコさん達のところへ出掛けると不思議とキツくない^^?
これって楽しい時間だと苦しい事って気がしないから
そう思うと何ごとも気持ちの置き所次第ですね^^

春本番を迎えると目や耳同時に匂いなんかも届いて来て
リフレッシュ出来ますから待ち遠しいです はい^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-02-26 02:18 | ご近所のねこ | Comments(4)