人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃぁ〜〜〜

おいちゃん 今日はニャンだか眠たいニャャ〜〜〜

ふにゃぁ〜〜〜_d0340560_1714423.jpg


アハハ 「ちーちゃん」今日もでしょ  顎が外れるよ^^

おいちゃん その顎って美味いにゃか??
Commented by kazutanumi at 2016-02-03 19:46
おお~~~きなあくび!
明日も暖かくなるといいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-03 20:06
このまま春が来たらいいねぇ♪
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-04 13:55
かずたんさん こんにちは♪

少しづつながらも気温が上がってくれれば良いなぁ〜
春はネコさん達一番気を抜ける季節ですので
その足音 少しづつ聴こえて来る事を願ってます^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-04 13:57
ころたんさん こんにちは♪

今日立春を迎えましたね^^
でもまだまだ寒の戻りとかもあるし
春を感じるまでは時間が掛かりますが 
一日も早く訪れてくれる事切に願います^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-02-03 17:16 | 公園のねこ | Comments(4)