人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうにゃん!

おいちゃん 頑張って雪を吹き飛ばしてくれたにゃあ〜〜
あったかお日様は大好きニャ!!

ありがとうにゃん!_d0340560_1351485.jpg

あの〜お二方、、、、、
僕は何、、、も、、、、していな、、、、、まっ良いかぁ^^
Commented by kazutanumi at 2016-01-19 16:06
うららさんとすももさん?オデコこつんして仲良しね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-19 20:05
いいっていいって、そう思ってもらっときましょうよ♪
なかむつまじい様子、癒されますにゃ(*^^*)
いつもありがとうございます\(^o^)/
Commented by nekosan-syaraku at 2016-01-20 18:19
かずたんさん

このお二方は上下関係に厳しく
然程このような場面見せてはくれないのですが
時々突然こ〜んな状況もあるので目を離せません^^
Commented by nekosan-syaraku at 2016-01-20 18:22
ころたんさん こんばんは〜

仲良しでは在ると思うのですが
「すもも」さんが厳しいので中々見せない姿なんですよ〜
ネコさんもそうですが 
生きるものたちの仲の良い姿は美しいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nekosan-syaraku | 2016-01-19 13:52 | ご近所のねこ | Comments(4)